脱毛体験談

私は小さい頃から毛が濃くて太くて自分でもきにしていたのですが、友達やお兄ちゃんたちにからかわれて嫌な思いをしてきました。処理をしたらもともと濃いのがもっと濃くなるとお母さんにいわれていたのですが、毛が濃いことが嫌で中学生の頃から自分で処理を始めました。 Continue reading

脱毛についての悩み

私は自宅で脱毛をしています。若い頃はずっとT字カミソリで剃っていましたが、すぐに生えてきてしまうのと、カミソリ負けができてしまい血が出たり肌が赤くなってヒリヒリしたり…という状況が多かったので、数年前に家庭用の脱毛器を購入しました。 Continue reading

お得にムダ毛処理したい

季節が暖かくなってくると気になるのがムダ毛になります。段々と薄着になることも増えてきます。そのときに二の腕とか膝下からまず気になります。だから、しっかりと処理しておきたいところですが、自分でカミソリとかを使っているとどうしてもなかなかきれいに仕上げるのが難しいことがあります。

それにカミソリだと剃っていてもわりとすぐにまた生えてきます。そのたびに処理していたら Continue reading