食洗器の有難さ

私は1階の和室で家族全員で雑魚寝をしているのですが、隣の部屋にリビングダイニングがあります。ダイニングの先にはキッチンがあり、電気代節約のため夜11時以降に食洗器の予約をして寝ています。なので、夜寝ている時に Continue reading

こだわりの食パン♪

今日、ランチに悩んでいたらふと食パンでツナマヨコーンサンドが久々に食べたくなって近所のスーパーに行ってきた。
徒歩数分圏内でスーパーにたどり着けるという、行く気さえあれば思い立ったらすぐの住環境のありがたさが身に染みる笑 Continue reading

宴会に行き過ぎ

私の口の右側が少し切れてしまっています。おそらくこのような症状がでるは、毎日のように宴会に行って私が暴飲暴食をしているのだからだと思います。たぶん今体重計に乗ると体重は増えているのかもしれません。 Continue reading